ねぼけまなこブログ

世間知らずなアラサー会社員。寝ることと食べることをこよなく愛しています。飽きっぽい性格のおかげでできたいろいろな経験が、誰かのお役に立てたら。月1万円稼ぐまでブログを続けることがいまの目標です!

【体験してきました】ミュゼのハイジニーナ脱毛!!踏み切れないあなたへ Part1

今さら聞けない。そもそもハイジニーナって何??

 

 

f:id:murokoshichu:20150620005051j:plain

 

 美しい女性を目指している皆様。

「Vライン脱毛」、「ハイジニーナ脱毛」という言葉はご存知でしょうか??

 

「ワキ脱毛」はもはやネイルと同じくらい一般的になったこの時代。

欧米では「Vライン脱毛」も当たり前になっているという噂。

あのブリトニー・スピアーズパリス・ヒルトンももちろんハイジニーナ。

 

ところでそもそもVラインってどこ??ハイジニーナって何??

そんなあなたにもわかるように、ご説明しておきましょう。

 

Vラインとはつまり、

あそこです!!!!

 

え、あそこ…?そうです。ワキよりももっと人の目に触れることのない、

あそこです。

 

え、人の目に触れることのないって、

じゃぁ脱毛する理由ないじゃん。

 

そんなことはないのです。

これからの季節、水着を着て海に行く予定はありませんか?

生理の日はムレたりしませんか?

夏休み彼氏と旅行へ行く予定があったり…?

 

こんな女性なら皆が持っている予定全てに、役立つのが、「ハイジニーナ脱毛」

ハイジニーナとは、あそこの毛が全くない人、という意味です。

ハイジニーナの語源は「衛生的な」という意味の英語hygine。

あそこの毛がないことで、とても清潔に過ごせるんです。

 

美容脱毛サロン ミュゼプラチナム

 

VIOって何??もっと詳しく!!

あそこの毛は、大きく3つのエリアに分けて考えられています。

Vライン、Iライン、Oライン。

全てなくせばハイジニーナ。

 

https://d28qyeizi6r3s3.cloudfront.net/~/media/Images/2013/course/set_hyg/parts_img_1411.ashx?la=ja-JP&v=ca364850-c09b-44be-9528-b84db87fafd0

 

 

人に見られない部分だし、Vライン脱毛だけで十分…

そう思う人もいるでしょうが、

例えば人より毛が濃い気がする方は、

生理中は非常にムレて不衛生に。

臭いもきつくなってしまっている可能性も…。

 

ハイジニーナにしなくても、

ハイジニーナ脱毛をすることで、少しずつ毛が薄くなっていきます。

まさに毛革命。

毛は生えていた方が体を守ってくれるという考えは

もう古いんです!!!!

 

でも、あそこの毛を人に剃ってもらうなんて、

恥ずかしいし恐い。

 

どんな体勢で剃るの?

痛くないの??

きちんと綺麗になるの???

 

はい、わかりました。

 

私、先日ミュゼプラチナムでハイジニーナ脱毛をしてまいりました。

体験してきたことを全てお話しします。

 

続きは次回!お楽しみに!!