ねぼけまなこブログ

世間知らずなアラサー会社員。寝ることと食べることをこよなく愛しています。飽きっぽい性格のおかげでできたいろいろな経験が、誰かのお役に立てたら。月1万円稼ぐまでブログを続けることがいまの目標です!

【検証!!】酵素ドリンクダイエット14日目の体重報告。

8月3日から、

とうとう始めてしまった酵素ダイエット。

楽して健康的にをモットーにダイエットをしていましたが、

目標体重の達成期限が近づくにつけ、

とうとう酵素に手を出すことにしたのでした。

 

購入したのは、噂の酵素ドリンク。

最初見た頃は、浜田ブリトニーばかりが目について、

どうせ「たったこれだけで」とか言いながら、

結構な努力をしたんだろうな…と胡散臭くも見ていましたが、

さて結果はいかに、てな感じです。

私はもちろん、結構な努力はできないタイプなのですがね。

 

やり方としては、説明にある通りに、

朝ごはんを酵素ドリンク20mlに置き換えています。

これ結構きついのですが、頑張ってます。

 

それから体重報告の前にまず言い訳をすると、

この14日間の間に、

夏休みということでキャンプに行って

BBQで思う存分肉食べたり、

朝からがっつりホットサンドとチョコバナナ、とか食べたりした日もあり、

朝ごはんを酵素に置き換えたのは、14日中10日間です。

 

さて、8月3日の時点での体重は、46.8kg。

そして本日8月16日の時点で…、

 

45.8kg…!!!

 

うーーーーーん。

ちょうど1kg減りました!

なんとコメントしていいのやら。

広告によれば、20名の人が4週間で平均−2.4kgと書いてあったから、

あと2週間でそんくらいは減るのでしょうか。

 

ちなみに浜田ブリトニーさんは、

2ヶ月半で10kg減、1年半で15kg減、だそうです。

9月いっぱい中に42kgまで落としたいので、

酵素さん頑張ってくれないとです。

 

引き続き、気合入れ直して頑張るぞ〜〜〜!

  

集中置き換えダイエット!