ねぼけまなこブログ

世間知らずなアラサー会社員。寝ることと食べることをこよなく愛しています。飽きっぽい性格のおかげでできたいろいろな経験が、誰かのお役に立てたら。月1万円稼ぐまでブログを続けることがいまの目標です!

もやもや眠い原因はコレだ!!!!

だだだだっっ。

今日はいい天気なので、
外も気持ち良いですね。
今日は赤い服を着てきたので、
ワキ汗が気になります……{(-_-)}
 
湿度が高いと、
脳の細胞内も湿度が高くなって
もやもやぼーっとしてしまうそうですよ。
 
ハワイみたいにカラッと暑い夏になってほしいものです。
 
それでは午後も頑張りましょう!!(^_^)
 
f:id:murokoshichu:20150616141922j:image
 
お昼のサラダに入ってた。
シールがかわいいでしょ。