ねぼけまなこブログ

世間知らずなアラサー会社員。寝ることと食べることをこよなく愛しています。飽きっぽい性格のおかげでできたいろいろな経験が、誰かのお役に立てたら。月1万円稼ぐまでブログを続けることがいまの目標です!

マスコミ転職を実感した日。

今日は転職サイトの登録で、
面談に行ってきました。

就活以来の履歴書に、
初めての職務経歴書

転職…するんだ私…て実感。

4枚しか入ってないのに
4枚とも書き損じて、
途方にくれたのもいい思い出(?)。

未経験で経験積みたいって転職だけど、
私、ライターだけにこだわらないなーと思った。
広告もいいし、
てゆか企画してみたいし。
編集したいし。

でも女性なだけに、
いろんな働き方があるから、
それも迷う。

もちろんいずれフリーランスもありえる。
私は、将来生活と仕事を両立させたいというのがあるから、
働き方は結構大事。
そうなると、どういう形が1番いいのかなぁ…。

もっと具体的に頭働かそ。

おやすみなさい。

もろ。