ねぼけまなこブログ

世間知らずなアラサー会社員。寝ることと食べることをこよなく愛しています。飽きっぽい性格のおかげでできたいろいろな経験が、誰かのお役に立てたら。月1万円稼ぐまでブログを続けることがいまの目標です!

早くも挫折のきざし…?

す文字通り初めたばかりのもろこし。
まずは転職サイトを見てみる。

宣伝会議の方がオススメしてくれた、
朝日新聞ドットコム」…どれのことや(-_-)
朝日ドットコムだよねたぶん。
en転職、出版ドットコムなど、
片っ端から見てみる。

経験者の求人ばっかり…
早速半べそ。
なんか、内容見てたら私にはやっぱり無理なんじゃないかと後ずさりしてしまう。

難しそう。
みんなストイックで社風とか怖そう。
私なんか入ったら、
ナメてんじゃねーよって思われて
いじめられそう…←完全イメージ

そういえば、新卒採用の時も、
こうやって、諦めたんだったな…と、
思い出したり。

一通り悩んで落ち込んで、
さて!←今ここ

編集とか企画とか、
考えるとワクワクする。
たくさん面白くてわくわくする企画出せる、編集者になりたいなーと…

純粋に思います。
スタートは遅いかもしれないけど、
年齢制限があるなんて聞いてない!

頑張ろ。
今日思ったことは、
才能は、努力の塊でできてる。
才能がない凡人でも、
努力をたくさんたくさんすれば、
それが才能になる!
なんもない私には朗報!!!笑

がんばれ私^o^


もろ。