ねぼけまなこブログ

世間知らずなアラサー会社員。寝ることと食べることをこよなく愛しています。飽きっぽい性格のおかげでできたいろいろな経験が、誰かのお役に立てたら。月1万円稼ぐまでブログを続けることがいまの目標です!

【体験してきました】ミュゼのハイジニーナ脱毛!!踏み切れないあなたへ 体験談編

※このブログは2015年に執筆されたもので、キャンペーンや価格、施術内容は現在とは違っています。ご了承ください。

 

一体どうやって儲けているの?ミュゼの激安キャンペーン

 ミュゼはいろんなキャンペーンやってます。

私のときは、ワキ脱毛完了までたったの500円!!!

他のエステサロンなどと違って強制的な勧誘がないという前評判があって安心です。

 

そんなことしてどうやって儲けるの…?

と不思議に思う方もいると思いますが、

結構ワキが綺麗になると、足も、背中も、Vラインも…と綺麗になりたい欲が出てくるようで、

結局全身脱毛している方もたくさんいるみたい。

そうやって、お客様自身の選択で、お金を払ってもらって儲けてるんですね。

騙されている感もなくはないけど、やっぱり綺麗になるのは嬉しいことなので、私は納得しています。

 

興味のある方は早速、今どんなキャンペーンをやっているか探してみてくださいね。

ちなみに現時点では、ワキ+Vラインの脱毛完了まで、ネット予約で100円だそうです…

お得すぎる…。

 ↓ ↓ ↓ ↓

 【ミュゼ】両ワキ+Vライン美容脱毛100円☆

 

内容によらず、初回はカウンセリングのみ。

f:id:murokoshichu:20150621170150j:plain

出典:http://www.cesenacalcio.net

 

まず初めに、ネットや電話で予約をして店舗を訪問をしますが、

最初から脱毛してくれるかとドキドキして行くと、拍子抜けしてしまうので注意。

初回は綺麗なミュゼのお姉さんと、カウンセリングをするのみ。

ミュゼ脱毛の仕組み、今後の流れを教えてくれ、

解決したい悩みを聞いて、オススメのプランを一緒に考えてくれます。

 

脱毛当日は、前後12時間はお酒を飲んではいけない、生理中は避ける、

脱毛部位はあらかじめ処理をしてくるなど、

いくつか条件があるので、予定を調整して、記念すべき第一回脱毛の日を決めます。

30分〜1時間でカウンセリング終了です。

 

【ミュゼなら回数無制限】両ワキ+Vライン美容脱毛が100円★追加料金ナシ!

 

安くはないけど…私がハイジニーナ脱毛を決断した理由

さて、私はこのカウンセリングで、500円のワキ脱毛の他に、

ハイジニーナ脱毛をすることを決意いたしました。

ミュゼでは、毛周期に合わせ約3ヶ月に1度の頻度で脱毛をします。

どのくらいで完了するかはとても個人差が出てしまうところだそうで、

私はひとまず8回(約2年間)で契約。

まとめて割引というものがあって、約64,500円という金額でしたとさ。(2015年時点)

決して安い金額ではありませんが、

・生理中も清潔でいられる

・夏の水着も気にせずにのびのび着られる(ワキも!)

・デートもなんとなく大胆にいけるかも。

・私の場合、クラシックバレエが趣味なので、ワキの処理が楽になると嬉しい!

という理由から、思い切ってみました。

 

さぁお待ちかね、ドキドキの第一回ハイジニーナ脱毛の日がやってきました。

前日にミュゼから確認メールを受信。

下記事項にあてはまる人は脱毛ができません。

・体調がすぐれない

・お肌が乾燥している

・当日、お薬を服用している

・妊娠・授乳中である。

・前後10日以内の予防接種

・日焼けをしている

・前後12時間以内の飲酒

・一ヶ月以内に挙式を控えている

・当日お手入れ箇所への制汗剤、保湿剤、日焼け止め(湿布も含む)を利用した

・生理中のデリケートゾーン(Vライン、Iライン、ヒップ奥、トライタングル上・下)

 

全部クリアしている私はおそるおそる、ミュゼの受付を訪問。

「予約していたもろこですが…。」とカウンセリング時渡された会員カードを渡す。

優しい笑顔のお姉さんが「お待ちしてました♪」とお出迎え。

なんとなく身構えていた私はその癒し系の笑顔にほっと一安心。

ギャルみたいなお姉さんが出てきたらと少し心配してました。

「本日担当させていただきます、⚪︎⚪︎です。よろしくお願いします♪」

 

ミュゼ☆最初から最後まで100円ポッキリ!

 

 光あてるときは、ちりちりちりっと痛い。

早速、奥にある施術室へ通されました。

清潔感あるその部屋の真ん中にはベッドと機械が置いてあります。

お姉さんに「ここにガウンと紙ショーツが置いてありますので、

着替え終わった頃にまたお伺いしますね。」と言われて一人に。

ショーツ…。きちんと脱毛できるようにか、本当に小さな紙ショーツです。

が、丸裸じゃないんだとまた一安心…(笑)

一緒にシート状洗浄料が2枚渡されました。

ハイジニーナ脱毛の人のために作られたデリケートケアアイテムで、

脱毛処理前後に使えると書いてある。

肌の汚れが気になるときやおりものが不安なときのためにも、

また肌荒れ防止にもなるようで、使わせていただきました。

 

着替え終わるとお姉さんが入ってきて、手際よくぱっぱと進める。

それではうつぶせになってください、と言われてうつぶせになると、

バスタオルかけますね〜、布あげますね〜、足をベッド幅くらいに広げてください、

と「はい」「大丈夫です」と言っている間にぽんぽん準備が進んでいきます。

あまりにがばっと紙ショーツを下ろすので、

(うつぶせになっててタオルがかけられているので顔も見えないし)

恥ずかしいとか思ってる暇がない。

はいそれではふいていきますね〜、

と、胃カメラもやったことのない私のOをぱっぱとふかれました(笑)

それから、電気シェーバーで毛を剃ってらっしゃいましたよ。

そしてつめた〜いジェルを塗られて、そこに機械をあてていきます。

機械の温度は約70度と高温だそうで、冷たいジェルを塗ることで熱く感じないようになっています。

なので、このジェル、かなり冷たい。

機械はぴっと音をたててものすごい光を放つので、

目をつむっててくださいね、と言われます。

この光、黒い毛の色や色素に反応をするので、

ほくろや傷痕にはあてることができません。

毛が濃いところや太いところには、よく反応します。

反応すると…、痛いです。

ちりちりちりっって感じ。

注射に比べたら多分50分の1くらいしか痛くないんだけど、

そのちっちゃな細かい痛みがいっぱい一度にきて、

ちくちくちくちくーって、とにかく変な感じで、

まぁブラジリアンワックスみたいにべりべりーーっとはがすよりは

全然平和なんだけども、

私は結構我慢できず、ぴかってするたびに

わーわーぎゃーぎゃー言って、お姉さんを困らせていました。(笑)

 

Oラインが終わったら仰向けになります。

仰向けになると、目のところにタオルをかけられた上から

ゴーグルをかけさせられます(見えないからわからないけどそう言ってた)。

光が目に良くないみたいです。

そしてワキの脱毛。

くすぐったいです。そろそろこの辺で無理感。(笑)

 

ワキが終わったら、Iライン。

ショーツを右、左、とずらしながら、

電気シェーバーで剃り、拭き取り、ジェル、光。

Iラインの次はVライン(ここでがばっと紙ショーツおろされる)、

そしてトライアングル上、下。

 

もう正直、死にそうにくすぐったかったです。

腹筋ぷるぷるさせてました。

もう終わりでいいですって感じでした。

恥ずかしいという気持ちは、お姉さんの手際の良さでほとんどないのですが、

もうやめてくれ〜〜〜!!!て感じでした。(笑)

 

「みなさん平気なんですか?私もう無理です…(涙)」とお姉さんに聞くと、

「みなさんやっぱりくすぐったいみたいで、ぷるぷるされてますよ〜」と笑っている。

そうですよね…。

「私も最初は慣れなくて、ギャーギャー言ってました。でも、そのうち毛も薄くなってきて痛みもなくなるし、慣れてきますよ〜」

というお姉さんの言葉と、

「でも綺麗になるためだ!女度は間違いなく上がっている!!!」

という自分の心の声とで、1時間ほどの施術を終え、次回予約をして、

第一回ミュゼハイジニーナ脱毛終了。

 

ヨガへ行った後よりも、

バレエへ言った後よりも、

ジョギングをした後よりも、

疲労感はんぱねぇぇぇぇ……。

 

【ミュゼ】6月WEB予約限定!両ワキ+Vライン美容脱毛が100円☆全国188店舗

 

光をあてた毛たちは今

さて、お姉さん談では、

今日光をあてた毛たちは、そのうち洋服とこすれたりすることで、

自然に抜け落ちていくそうで、

1ヶ月すると落ち着いてくるとのこと(これも個人差あり)。

3ヶ月くらいたつと、またもとのようにその下の毛が育ってきて、

毛が生えるようになるので、そこでまた脱毛。

「今日光をあてたのは、毛の全体の30%くらいなんですよ」と言っていたから、

そうやって何回も繰り返して100%毛をやっつけるんだろうね。

 

あれから約1週間が経ちましたが、

ワキはとても処理しやすい気がします。

というのは、普通に生えてくるけど、剃ると前より綺麗になる。

ハイジニーナは、今のところはちょっと違いがわかりません。

脱毛前に全剃りするので、すでに以前とは様相が異なりすぎて、

比べる対象もない状態ではありますが…。(笑)

 

私はハイジニーナ(=なにも生えてない人のこと)にしたいわけではなく、

見た目的には少し残したいと思っている(これもお好みに調整できる)のです。

いずれね。

まぁ今は、とてもじゃないですが人に見せれるような状態ではありません

(人に見せるような場所ではないけど、温泉とか、さ)。

おっさんのひげみたいになってます…

 

でもトイレ行くときとか、

なぜだろう、見てなくてもなぜかすごく清潔な感じがして、気持ちがいいです。

ハイジニーナってこんな感じかぁ…とまだハイジニーナではないけど。

少なくとも今海に行って大股開いちゃっても大丈夫だぜ!という感じ(?)でしょうか。

 

長い道のり、

綺麗のために頑張るしかない…!

と、思っております。

 

以上、ミュゼのハイジニーナ体験談でした!

これからハイジニーナ脱毛を考えている人。

いろんな理由があるとは思いますが、

目的別に、考えてみてくださいね。

ハイジニーナはぜ〜んぶだけど、

海に行くときとか、整えたいだけとかであれば、

Vラインだけでも十分!

へそ下の毛が気になるようであればトライアングルだけとか、

細かくメニューを考えられるので、

ぜひ、カウンセリングを受けてみてください。

施術は疲れますが、綺麗になるのは楽じゃないのです…。

 

ブラジリアンワックスはどんななんでしょう。

気になってきちゃいました!

 

それでは。 

お試しあれ!最初は100円しかかからない、

両ワキ+Vラインにすれば損がないし、とっても安心感ありますよ〜

↓ ↓ ↓

【ミュゼ】両ワキ+Vライン美容脱毛100円☆